スムージーに亜麻仁油

 

グレープフルーツとパプリカのスムージーに亜麻仁油をスプーン一杯。

昨日林先生の番組でやってました。
亜麻仁油などのオメガ3脂肪酸は中性脂肪の増加を抑え
分解酵素を活性化させることで脂肪燃焼を促します。

オメガ3を摂った後にウォーキングなどの軽い運動をすることで
脂肪が燃焼するそうです。

最新の研究で軽い運動で普通の油がほとんど脂肪を燃焼しないのに対し
オメガ3系の油では1500gも脂肪燃焼したというデータが出ています。
(週3回45分のウォーキングを12週間行った)

朝のスムージーにプラスすれば、通勤や家事などが軽い運動となって
脂肪が燃焼しますよ。

それに野菜と果物に含まれるビタミン、ミネラルなどの補酵素も
一緒に摂れるので効果的!

オメガ3系のオイルならエゴマ油でもシソ油でもいいそうです。
注意するのは高カロリーなので一日に小さじ2~3杯にすること。

内臓脂肪はつきやすいけど、落としやすいんです!
4~5日で落ち始めるのでぜひ明日から初めてみましょう~

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