9月スタートローフード5回レッスン(金曜コース)のご案内

 衰えない暑さにいやになりますね。
夏バテしていませんか?


体調管理はやはり食るものが大事です。
暑いからと冷たいドリンクばかり飲むのではなく、
ローフードで野菜や果物からしっかり栄養のある水分を摂っていきましょう!




 

ローフード5Times Lessonの1回目はグリーンスムージーについてです。
まずローフードとはどういうものかを理解していただき、
5回のレッスンでどうなりたいか、どう変わりたいかを確認していただきます。


はじめにグリーンスムージーのレクチャーをするのは
ローフードを始めるのにグリーンスムージーが一番手軽で、一番効果的だからです。


毎朝一杯のグリーンスムージーは
しっかりとデトックスすることができて、一日の血糖をコントロールし、食べ過ぎを防いで
毎日をイキイキをさせてくれます。

 IMG_9362(1).jpg


グリーンスムージーを正しく飲んだだけで


・2か月で体重が2キロ減少し、気になっていた下腹のぽっこりがなくなった。
・自己流で作っていた野菜ジュースをグリーンスムージーに変えたら、知らないうちに体重が2.5キロ減っていた。
・いつも過食になりがちで胃腸の調子が最悪だったのがスムージー生活で改善できた。
・お通じが絶好調になった!
などの報告をいただいています。



EDC3B6C6-1AD5-4894-B12B-220E9613B4EA.jpg



まずはグリーンスムージーを初めてみたい方は、1回目だけのお試し参加も可能です。
実際ローフードを食べてみて、体でその良さを感じてみてください!


完全グルテンフリー、ヴィーガンの食事です。
ウェルカムドリンク、ロースイーツが付きます。
食材は可能な限りオーガニックを使用します。


ローフードレッスン5回コースについてはこちらをご覧ください

9月スタートローフード5Times Lesson

9月27日(金)10:30~14:00
月1回のペースで5回レッスンを行います。
基本的に毎月第4金曜になります。
場所……高松市木太町(お申込み後に詳しくお知らせいたします)
レッスン料….…25000円(1回目体験は5000円)
お申込み

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。


スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
フェイスブックインスタグラムのメッセージからお問い合わせいただいても結構です。
メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


以下注意事項です。お手数ですがお申込み前にご確認ください。
準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
*アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。
*最低開催人数2名です。人数が満たない場合は開催できない場合もございますのでご了承ください。
詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト