7月スタートローフードレッスン5回土曜コースのご案内

fc2blog_2019012317402429f.jpg


いよいよ暑くなってきました

今年も猛暑の予報、、、今から思いやられますね
梅雨前の今が一番気持ちいい気候です

お天気がいいと気分も上がってずっと気になっていた断捨離をやる気に、、、

溜め込んで見ないふりをしていた扉や引き出しの中を全出しして(←重要ポイント)
今の自分に必要なものだけをしまいました

持っている物を把握して使いたいものだけがある
そしてスペースに余裕がある

これだけでものすごく気分がいいです




前置きが長くなりましたが、
体の中も同じです

断捨離した後の気持ちよさとローフードでデトックスした時の気持ちよさは
似ています

だらだらと悪いと分かっているものを食べ、体も気持ちもどんより、
いつも罪悪感ををもっているより

悪いものは避け、良い食べ方をすると
気持ちも思考も前向きになれます!

もっと良くなろうっ!て思えます

野菜が美味しいこの時期、ローフードが食べたくてたまりません
体が欲しています

ローフードを始めるには最適の季節です
ぜひローフードでデトックスして新しい自分に出会ってください!






レッスンにについてはこちらから

7月スタートローフード5Times Lesson   
  
月1回のペースで5回レッスンを行います
月 27日(土)10:30~14:00
8月 31日(土)
9月 28日(土)
10月26日(土)
11月30日(土)

場所……高松市木太町(お申込み後に詳しくお知らせいたします)
レッスン料……25000円(初回お試しレッスンは5000円)
       各回ごとのお支払いも可能です(1回5000円)お申し出ください



お申込み
お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。

スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
フェイスブックインスタグラムのメッセージからお問い合わせいただいても結構です。
メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


以下注意事項です。お手数ですがお申込み前にご確認ください。

準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
*アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。
*最低開催人数2名です。人数が満たない場合は開催できない場合もございますのでご了承ください。
詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト