5月6月ローフードレッスン 5回コースのご案内

ローフードレッスン 5回コースのご案内です
5月スタートと6月スタートの平日コースの募集です!




連休直前、花冷えもありましたがようやく日差しも戻って一年で一番いい季節ですね!
新しい季節に新しい自分になりませんか?

瑞々しく艶のある肌や髪を手に入れたい、、、

それには心と体が健康であることが絶対条件!
若く見える人は実際寿命も長いのです。





ローフードを食べるメリットを知って
ナチュラルハイジーンの理論にそって取り入れていく

体の変化が分かるころには味覚や嗜好も変わってきているかも…
そうなれば占めたものです!

必要以上に甘いものを欲したり、食欲に振り回されたりしないようになってきます。




年を重ねるごとに食べることの大切さを痛感しています。
今から思えばローフードに出会う前の自分はとんでもなかった!(笑)

もっと早く変わりたかったと思いますが、でも変われてよかった!

まずは簡単で効果も出やすいグリーンスムージーから取り入れて
デトックスしていきましょう!

遅くはありません!
一生の内で今日が一番若い日なのですから!






レッスンではすべてローフードの料理を作って試食します。
とりあえず試してみたいという方は
1回目グリーンスムージーの回をお試しできます。

ローフードってどんなものか、スムージーの正しい作り方飲み方、アーモンドミルクの作り方などが分かります
教室の様子、雰囲気が知りたい方もぜひお試しください!

料理はヴィーガン、グルテンフリーです。
食材はできる限りオーガニックを使用します。


月スタートローフード5Times Lesson     
月1回のペースで5回レッスンを行います
5月14日(火)10:30~14:00
6月18日(火)
7月16日(火)
8月 未定
9月17日(火)


6月スタートローフード5Times Lesson     
月1回のペースで5回レッスンを行います
月 6日(木)10:30~14:00
月 4日(木)
8月 未定
9月 5日(木)
10月3日(木)

2回目以降の日程は参加者様の都合を合わせて変更することも可能です。
場所……高松市木太町(お申込み後に詳しくお知らせいたします)
レッスン料……25000円(初回お試しレッスンは5000円)
       各回ごとのお支払いも可能です(1回5000円)お申し出ください



お申込み
お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
5月スタートか6月スタートの希望を明記してください。

スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
フェイスブックインスタグラムのメッセージからお問い合わせいただいても結構です。
メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


以下注意事項です。お手数ですがお申込み前にご確認ください。

準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
*アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。
*最低開催人数2名です。人数が満たない場合は開催できない場合もございますのでご了承ください。
詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事
スポンサーサイト