ー日々のお菓子は糖質オフでー糖質オフのデイリースイーツレッスンのご案内

【-日々のお菓子は糖質オフで- 糖質オフのデイリースイーツレッスンのご案内】





3月から始まる糖質オフのデイリースイーツレッスン

初回のメニューを何にしようか…
迷いに迷って

こちらの濃厚ベイクドチーズケーキに決めました!

改めて試作してみて
うん、やっぱり美味しい!
と自信が持てたから

他のスイーツも私は大好きだけど、
糖質オフスイーツをはじめて召し上がる方はどう感じるだろう…

もうわけわからなくなってきて💧

はじめてのことでドキドキですが、
これで糖質オフ⁉︎
と思ってもらえるものにしたいと思って決めました





この濃厚なねっとりさがクセになるチーズケーキはきっと気に入っていただけるはず

ボトムにクッキー生地も仕込んで糖質はわずか@2.2g(1カット)です

お家で繰り返し作っていただけますように…


レッスンでは糖質についてのレクチャーも行います。

糖質を摂りすぎているとどうなるか。
私が糖質を意識しはじめたきっかけもお話します。

今だけでなくこの先もずっと
健康に過ごすためには絶対欠かせない知識です

ぜひご参加ください!



レッスンはデモ形式です(お手伝いはしていただきます)
試食サイズのお持ち帰り付きです

糖質オフのデイリースイーツレッスンについてはこちらから



-日々のお菓子は糖質オフでー 糖質オフのデイリースイーツレッスン】
3月5日(火)
3月7日(木)
3月8日(金)
3月9日(土)
時間はすべて10:30~13:30

 
場所……高松市木太町
レッスン料……5500円

◼️お申込みは
2月1日 20時から受付いたします

第二希望日がありましたらお書き添えくださると助かります。

 ページ右側にありますメールフォームよりお申込みください。
スマートフォンの方はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
 
メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。
 翌日に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡ください。
 
*準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。
 
*最低開催人数2名様です。人数が満たない場合は開催できない場合もございますのでご了承ください。
 
 
関連記事
スポンサーサイト