2月ローフードレッスン5回コースのご案内





今頃、今年初めてのお知らせとなってしまいました。

遅ればせながら、、、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、Instagramで時々載せていますように
今年から糖質オフスイーツのレッスンをスタートいたします。

只今3月からの開催にむけて準備を進めています。
もうしばらくしたらご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0098.jpg



ローフードレッスン、ロースイーツレッスンも同様に行ってまいります。
2月スタートのローフードレッスンのご案内です。

お正月の食べ癖が続いていませんか。
寒いからといって引きこもりがちになって運動不足になっていませんか。



寒い時期はローフード(生の食べ物)を食べることに抵抗を感じる方がほとんどでしょう。

スムージーも寒い時期は飲みづらくて…とよく聞きますが、
私は暑くても寒くても飲みにくいと思ったことはありません。

新鮮な生の野菜や果物やナッツのエネルギーを
体に取り入れることの方が大事だと、体が分かっているからです。

もう習慣だからなのかな…?
グリーンスムージーは飲み始めて9年目、
もう朝一番にスムージー以外のものを摂ろうと思わないです。




ローフードを始めるのにいい時期も悪い時期もありません!

やてみたい!知ってみたい!と思った時がはじめ時です。

寒い時期、年末年始からため込みがちになっている食べ癖を変えて
野菜と果物の力で代謝を上げていきましょう!


とりあえず試してみたい方は
1回目グリーンスムージーの回をお試しできます。

ローフードってどんなものか、スムージーの正しい作り方飲み方、アーモンドミルクの作り方などが分かります。
教室の様子、雰囲気が知りたい方もぜひお試しください!


2月スタートローフード5Times Lesson     

月1回のペースで5回レッスンを行います
2月18日(月)10:30~14:30
次回の日程はその都度決めていきます。平日に開催します。

場所……高松市木太町(お申込み後に詳しくお知らせいたします)
レッスン料……27500円(初回お試しレッスンは5500円)
初回レッスン時にお支払いください

準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。


*最低開催人数2名です。人数が満たない場合は開催できない場合もございますのでご了承ください。

*お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。

*スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
フェイスブックインスタグラムのメッセージからお問い合わせいただいても結構です。

*メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。
3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたいます。

関連記事
スポンサーサイト