X’mas Raw Cake Lesson/ブッシュドノエルのご案内

秋らしくなったのがほんの少し前なのに
もうクリスマスケーキを案内する頃になりました。
一年、本当に早いです。
今年もクリスマスローケーキはブッシュドノエルです。

IMG_0066.jpg


IMG_0067(Edited).jpg
  
ノエルのレッスンは今年で3年目。
今年は違うケーキがいいかな、と考えていたのですが

嬉しいことに、昨年参加してくれた数名の方が
また作りたい!と言ってくださいました。


なので今年もやります!!

「家族に大好評だったのでこれがないとクリスマスが来ないんです」
なんて言ってくださって、本当にうれしいです、、、
IMG_0253(1).jpg



 
ブッシュドノエルはチョコレートのロールケーキをベースにして作ります
ナッツとローカカオの組み合わせは最強です!
みんな大好き(たぶん!?)ですよね!
IMG_0303(1).jpg

ロールケーキは巻くのが難しそうと思われるかもしれませんが
そこはローケーキなので大丈夫!
普通のロールケーキを巻くより断然簡単です

みなさん失敗なく切り株型のノエルを完成されています


IMG_0239(2).jpg


IMG_0311(1).jpg




ロースイーツは小麦粉、乳製品、砂糖を使いません
アレルギーをお持ちの方にも安心して召し上がっていただけます。

そして焼かないで作ります。

体にやさしいだけ材料だけを、熱を加えずに素材そのままでいただきます。

植物性食品だけのホールフードのヴィーガンスイーツです。


IMG_0301(Edited).jpg


オーガニックのナッツやローカカオを使用します。

IMG_0220(1).jpg

お持ち帰りいただくケーキは冷凍した状態です。
なのでクリスマスまで置いておいても大丈夫!
ご家族やお友達とお楽しみくださいね。
いつものクリスマスケーキとは一味ちがう特別なロースイーツのケーキをぜひお試しください!



IMG_0202(2).jpg


IMG_0201(1).jpg






*材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
 前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生いたします。
*ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。



お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

直接 and-raw@outlook.com まで連絡いただいても結構です。
お名前、希望日、電話番号をお知らせください。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。

確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご返信ください。

Facebookinstagramのメッセージからお申込みいただいても結構です。


IMG_0299(1).jpg

関連記事
スポンサーサイト