スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月スタートRAWFOOD 5Times Lessonのご案内

秋は美味しいものがたくさん。
ついつい食べ過ぎてしまいます、、、

それに肌寒くなってきて、
生野菜はほとんど食べていないなんてことになっていませんか


IMG_0257.jpg
 

ローフードレッスンでは加熱しないでもさまざまなヴァリエーションの野菜料理が作れます

作ってみて、食べてみて
体がどんな感じになるか体験してみてください

ローフードで体の中から整える
一生ものの食べ方を身につけましょう!


 IMG_4842.jpg



1回目はグリーンスムージーの飲み方です。

グリーンスムージーを正しく飲むだけで
体が変わってきたと嬉しい報告をいくつもいただいています

長年の悩みで何をしてもだめだった便秘が改善した方も!
気分もよくなり心まで軽くなったと
それはそれは素敵な笑顔でお話してくださいました✨




IMG_1384(1).jpg


朝一杯のグリーンスムージーは一日の血糖をコントロールして
食べすぎを防いでくれます

まずはグリーンスムージーを初めてみたい方は、1回目だけのお試し参加も可能です。
実際ローフードを食べてみて、体でその良さを感じてみてください!




LRG_DSC02136.jpg

ローフード5回コースは植物性食品を主体としたアンチエイジングを目指した食べ方を学びます
毎回40分ほど座学の時間があり、そのあとローフードの調理をします
調理は全て野菜と果物を加熱しないメニューです

完全グルテンフリー、ヴィーガンの食事です
ウェルカムドリンク、ロースイーツが付きます
食材は可能な限りオーガニックを使用します


LRG_DSC02145.jpg


11月スタートローフード5Times Lesson     

月1回のペースで5回レッスンを行います

  11月13日
(火) 
  12月11日(火)
   1月   8日(火)
   2月 12日(火)
   3月 12日(火)

基本毎月第2火曜日
時間はすべて10:30~14:30

都合の悪い日は他のコースに振替え、または参加者様の予定を合わせて
日程を変更するなどで対応させていただきます。

場所……高松市木太町(お申込み後に詳しくお知らせいたします)
レッスン料……25000円 (お試し1Day Lessonの場合は5000円)
       初回レッスン時にお支払いください



材料準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。

スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
フェイスブックインスタグラムのメッセージからお問い合わせいただいても結構です。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。
3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたいます。




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。