スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のロースイーツレッスン/ローパンプキンタルトとLowわらび餅


大きな災害が次々に起こりました。
日常が一変してしまうことの恐ろしさ
身に沁みます。
被災されたみなさまが早く日常を取り戻せますように
心よりお見舞い申し上げます。


9月に入り、風が少し変わってきたように感じます。
少しづつ秋が近づいてきています。


LRG_DSC02275.jpg


10月のロースイーツレッスンはやはり、
かぼちゃのケーキにしたくてローホイップクリームをのせた
ローパンプキンタルトにしました


かぼちゃは加熱しますが、その他はローの素材を使う
ヴィーガンケーキです。

  
LRG_DSC02267.jpg



LRG_DSC02248.jpg




たっぷりのせたこのホイップクリームも乳製品ではありません。
植物性の材料だけで生クリームのようなホイップクリームに仕上げます。

とてもとても軽いクリームですので心おきなくのせてくださいね!
12センチのタルト型、ワンホールお持ち帰りいただきます。


サブメニューは「LOWわらび餅」


IMG_6751.jpg


これはRAW(生)ではなくてLOWなのです。

火を入れるので生ではありませんが、低糖質(ローカーボ)なわらび餅

なんと!
ほとんど糖質がないのです。

一般的なわらび餅は糖質32gくらいです。
それに甘味を加えたきな粉や黒蜜をかければもっと増えることに…

なので限りなく糖質ゼロに近いスイーツは嬉しいですよね
罪悪感なくいただけますよ
わらび粉ではなく、ロースイーツでよく使う素材を使います。

とても簡単で美味しくできるので
ぜひおやつの定番にしてくださいね!



【10月のロースイーツレッスン/ローパンプキンタルトとLOWわらび餅】


日時…10月  12日(金)10:30~13:30  
   10月  13日(土)10:30~13:30       

レッスン料…5000円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)

*材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
 前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生いたします。
*ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

直接 and-raw@outlook.com まで連絡いただいても結構です。
お名前、希望日、電話番号をお知らせください。

Facebookinstagramのメッセージからお申込みいただいても結構です。


詳しい場所などを連絡いたします。
メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。

確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご連絡ください。
 
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。