8月スタートのRAW FOOD 5Times Lesson

【8月スタートのRAW FOOD 5Times Lessonのご案内】



8月25日から 土曜日コースのローフード5回レッスンを開催します。

土曜日のコースはしばらくございませんので
土曜日ご 希望の方は、ぜひこの機会にお申込みくださいませ。

IMG_7258.jpg

RAW FOOD 5Times Lessonでは月1回のペースで5回にわたり
ローフードを基にした食べ方とローフードの料理を学びます。
RAW(生の)野菜や果物を中心に動物性食品や化学調味料を使わずに加熱しないで調理します。

生野菜と言うとサラダくらいしか思い浮かばない方の多いかもしれませんが
ロー(生)でもさまざまなバリエーションのメニューが作れます!
初めての方はみなさん驚かれますよ😊

 

IMG_0138.jpg 

 ローフード5Times Lessonの1回目はグリーンスムージーについてです。



まずローフードとはどういうものかを理解していただき、
5回のレッスンでどうなりたいか、どう変わりたいかを確認していただきます。

はじめにグリーンスムージーのレクチャーをするのは
ローフードを始めるのにグリーンスムージーが一番手軽で、一番効果的だからです。

毎朝一杯のグリーンスムージーは
しっかりとデトックスすることができて、一日の血糖をコントロールし、食べ過ぎを防いで
毎日をイキイキをさせてくれます。

IMG_6313.jpg

  

グリーンスムージーを正しく飲んだだけで

・2か月で体重が2キロ減少し、気になっていた下腹のぽっこりがなくなった。
・自己流で作っていた野菜ジュースをグリーンスムージーに変えたら、知らないうちに体重が2.5キロ減っていた。
・いつも過食になりがちで胃腸の調子が最悪だったのがスムージー生活で改善できた。
・お通じが絶好調になった。

などの嬉しい報告がたくさん!

普段食べない量のお野菜をたっぷり召し上がっていただきます。
食べた後、とても体が軽く、動きたくなくなるようなだるさもなく爽快・・・

そんな体の変化も感じていただけたら嬉しいです。

IMG_0182(Edited).jpg


まずはグリーンスムージーを初めてみたい方は、1回目だけのお試し参加も可能です。
実際ローフードを食べてみて、体でその良さを感じてみてください!

完全グルテンフリー、ヴィーガンの食事です。
ウェルカムドリンク、ロースイーツが付きます。
食材は可能な限りオーガニックを使用します。

IMG_9343(1).jpg


関連記事
スポンサーサイト