いちごのホワイトカカオケーキとカップケーキのレッスン

 4月のロースイーツ、いちごのホワイトカカオケーキとローカップケーキの
レッスンを開催しました。
 

IMG_2816.jpg
   


お皿いっぱいに並べたロースイーツ、食べきれるかなと心配でしたが
みなさんペロリとたいらげてくれました😊

普通のスイーツなら、これくらいなんてことない!っていう量でも
濃厚なロースイーツはかなりヘビーなんです。

たくさん食べなくても満足感いっぱい!
レッスンではいろいんな種類を試食していただきますが、
普段は普通のスイーツより少量で十分満たされます♡



IMG_2811.jpg


ホワイトカカオケーキはわたしも大好きなロースイーツ。
ナッツとココナッツとローカカオの組み合わせは最強だと思います。

みなさんからも美味しいとの声がたくさん聴けました。


IMG_2851.jpg

アーモンドパルプで作るカップケーキは混ぜるだけ、作ってすぐに食べられます。
クリーミーなナッツのクリームをのたっぷりのせて…


搾ったアーモンドミルクはローカカオを加えてドリンクに。
初体験の方もいらっしゃって生のアーモンドミルクの美味しさを味わっていただきました。


IMG_2823.jpg


試食にお出ししたほうじ茶のロームースが好評で
レッスンのリクエストをいただき6月にレッスンを開催します!

最近お茶を使ったスイーツをよく見かけますよね。
甘いだけのスイーツより少し苦みをきかせたスイーツにひかれます。。。。

またご案内いたしますね。


参加してくださったみなさまどうもありがとうございました。


LRG_DSC00838.jpg
関連記事
スポンサーサイト