5月ロースイーツレッスン/ローチョコレイヤーのベリークリームケーキと甘酒クリームスイーツ

いちごの美味しい季節です。
買い物に行くといちごが出迎えてくれるので必ずかごに入れてしまいます。
素通りできません💦

4月に続き、5月のロースイーツレッスンもいちごを使ったケーキをご紹介いたします。

IMG_1328.jpg  




「ローチョコレイヤーのベリークリームケーキ」

これだけで食べても美味しい香ばしいカカオクランチのベースの上に

カシューナッツで作ったクリーミーなベリークリームを乗せ

さらにローチョコレートのガナッシュを重ねたローケーキ


柔らかくクリーミーなベリークリームとパキッとしたローチョコレートの食感の違いが楽しい♪

ローズとココナッツのトッピングでおめかしして
春にぴっったりの可愛いスイーツの出来上がりです!

 IMG_1335(1).jpg


もう一品は甘酒を使ったクリーミーなデザート。

お砂糖はもちろん、小麦k粉や乳製品を使わないで作る
体にやさしいスイーツです♡

LRG_DSC01454.jpg
LRG_DSC01451.jpg 


栄養も摂れて血糖値も上がりにくい。

日常のおやつはこんなスイーツがいいですよね!
簡単に作れるので毎日の朝食やおやつにぜひ取り入れてみてください。

【ローチョコレイヤーのベリークリームケーキと甘酒クリームのレッスン】
日時………5月  18日(金)10:30~14:00 
     5月  19日(土)10:30~14:00  
     5月  28日(月)10:30~14:00
 
                 


レッスン料…5000円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)

*材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
 前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生いたします。
*ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

直接 and-raw@outlook.com まで連絡いただいても結構です。
お名前、希望日、電話番号をお知らせください。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックやインスタグラムのメッセージからお申込みいただいても結構です。

確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご連絡ください。
 

関連記事
スポンサーサイト