5月スタートローフード5Times Lesson


【5月スタートのRAW FOOD 5Times Lessonのご案内】

新学期も始まりなんとなく気持ちも改まりますね。

暖かくなってローフードも始めやすい季節になりました。

野菜と果物をベースに植物のパワーを存分に摂り入れるローフード
ぜひ体験してみてください!


EDC3B6C6-1AD5-4894-B12B-220E9613B4EA.jpg


 
RAW FOOD 5Times Lessonでは月1回のペースで5回にわたり
ローフードを基にした食べ方とローフードの料理を学びます。

RAW(生の)野菜や果物を中心に動物性食品や化学調味料を使わずに加熱しないで調理します。
生野菜と言うとサラダくらいしか思い浮かばない方の多いかもしれませんが
ロー(生)でもさまざまなバリエーションのメニューが作れます!
初めての方はみなさん驚かれます😊


野菜を美味しく食べるためのドレッシングも毎回ご紹介して好評をいただいています。
市販のドレッシングは砂糖や植物油を多用しているものが多いので手作りが安心です。

B5AF3195-C32D-4F3E-8DF4-E7B155BEDBBF.jpg


レッスンの1回目はグリーンスムージーについてです。
グリーンスムージーを正しく作って正しく飲むことが
ローフードを始めるのに一番手軽で効果的な方法だからです。

葉野菜や果物の栄養を効果的に摂り入れるルールをお伝えします。
2回目からは

ーナチュラルハイジーンの理論に沿った食べ方や食べる時間と食べ合わせ

ー脂質(油)について

ー知らないと怖い糖化について

ー血糖値を上げない食べ方

をそれぞれ学びます。

どれも毎日の食事に何をたべるか選択するときに知っていてもらいたいことばかりです。

食べ方を変えることで体は変わっていくことを5回のレッスンの間に体感してみてください!

RAW FOOD 5Times Lessonの詳しい内容はこちらをご覧ください
 
5月スタートのRAW FOOD 5Times Lesson  
    5月 11日(金)10:30~14:30
 6月   8日(金)10:30~14:30
 7月 13日(金)10:30~14:30 
   8月は未定です
   9月 14日(金)10:30~14:30

*とりあえず体験してみたい方は1回目グリーンスムージーの回だけの参加も可能です。(5000円)

 都合の悪い日にちは他のコースで振替え可能です。
 材料準備の都合上前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生します。
 アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。

 レッスン料…25000円(5回分)
 場所…………高松市木太町 (お申込み後詳しくお知らせします)

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからお問い合わせいただいても結構です。





関連記事
スポンサーサイト