ブッシュドノエルレッスン

クリスマスローケーキ/ブッシュドノエルのレッスン

今年もたくさんの方に参加いただき大好評で終えることが出来ました。
参加してくださったみなさまどうもありがとうございました。


IMG_0299.jpg

  

 
今年のテーブルセッティングは高松市下多肥町のGARDENSさんで。
こんな風にしたいと思い描いていたイメージ通りのテーブルができました。

GARDENSさんは一歩入ると異空間。
まるで外国のお庭に迷い込んだような素敵なお店です。
玄関のスワッグもGARDENSさんのWSで作りました。


IMG_0223(1).jpgIMG_0200(1).jpg
  

カカオの香りに包まれながらの作業は気持ちも高まります。


ロールケーキがくるっと巻けたときは思わず「たのしー!」と
声があがって、、、
みなさまそれぞれ素敵なNoelを仕上げられました。

IMG_0204(1).jpg 


IMG_0191(2).jpg


 IMG_0239(2).jpg

難しそうに見えますが以外に簡単!
ロースイーツはお菓子作りというより粘土細工のよう!?
切ったり伸ばしたりくっつけたり…

かわいいNoelがたくさん出来ました。

IMG_0253(1).jpg 

IMG_0303(1).jpg


IMG_0311(1).jpg


試食にはホワイトカカオのケーキ、ストロベリーアイスクリーム、
 ブッシュドノエルのチョコロールに洋梨といちごを添えて。
もちろん全部ロースイーツです。


IMG_0301(Edited).jpg

冬に食べるアイスクリームも美味しいですね。
一口食べるたびに歓声があがって
どれもとても好評でした。

昨年から2回目のブッシュドノエルレッスンでしたが
今年もたくさんの素敵な出会いがあり、楽しく作って美味しくいただきました。
また次のクリスマスもノエルのレッスンができたらいいな、、、


お持ち帰りのケーキはご家族やお友達ともう召し上がっていただけたでしょうか。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

IMG_0202(2).jpg 


IMG_0235(1).jpg

関連記事
スポンサーサイト