RAW SWEETS



ロースイーツはローフードの酵素栄養学にもとづいてつくるスイーツ。
 
生の食品に含まれる酵素やビタミン、ミネラルなどの栄養素を
生きたまま取り入れることが出来ます。

生のままいただくのですから、焼いたり、煮たり、蒸したり
といった調理はしません。

そして普通のスイーツに使われる小麦粉、白砂糖や、
牛乳、卵、大豆などの動物性食品も使用しません。

どうやって作るのか、不思議ですよね。
でもタルトやクレープ、アイスクリームやブラウニーもできてしまうんです。

ナッツと季節のフルーツを中心に、スーパーフードやココナッツオイルも
よく使われます。
甘味にはメープルシロップやはちみつ、ココナッツシュガーなど。

よくあるヘルシーだけど味気ないお菓子とはちがい
バターやお砂糖を使っていないのに濃厚で素材の味が凝縮されています。

少し食べただけでお腹も満足でき
普通のスイーツを食べた後のような重たくだるい感じは一切ありません。

ロースイーツは美味しくてヘルシーでからだもこころも満たされる
そして、きれいになれる不思議なスイーツなんです!
関連記事
