10月スタート ローフード5Times Lessonのご案内

食欲の秋です!

朝1杯のグリーンスムージーは一日の食欲をコントロールしてくれます。

溜めこみがちになるこれからの季節、未加工の植物性食品を主体としたローフードで
老廃物を溜めない食生活をしっかり身につけていきましょう。


 BC1D367A-C607-451D-96C3-BC9BD05467AC (編集済み)


ローフードは「~を食べてはいけない」とか「~だけを食べる」といった
食スタイルではありません。


例えばお肉は絶対に食べてはいけない、なんてことはないですからどうぞご安心を。。

ご自身の負担にならないペースで取り入れてみてください。
そして未加工の食品、植物性の食品を主体とした食事を意識することでどう変わっていくのか、

体の声に耳を傾けて、ご自身の心地よい食べ方をみつけてください。 

IMG_8018.jpg


先月スタートし、一か月グリーンスムージーを正しく飲んでくださった方が
体重が1キロ減ったと報告してくれました。

一か月にマイナス1キロはとてもいいペース。

グリーンスムージーを飲むことはダイエット目的ではないですが
結果として適正体重に近づいていきます。


 fc2blog_20170706004101330.jpg


ローフード5回コースは植物性食品を主体としたアンチエイジングを目指した食べ方を学びます。
毎回40分ほど座学の時間があり、そのあとローフードの調理をします。
調理は全て野菜と果物を加熱しないメニューです。

1回目はグリーンスムージーの飲み方です。

まずはグリーンスムージーを初めてみたい方は、1回目だけのお試し参加も可能です。
実際ローフードを食べてみて、体でその良さを感じてみてください!

完全グルテンフリー、ヴィーガンの食事です。
ウェルカムドリンク、ロースイーツが付きます。
食材は可能な限りオーガニックを使用します。

ローフードレッスン5回コースについてはこちらをご覧ください




10月スタートローフード5Times Lesson

10月19日(木)10:30~14:30
月1回のペースで5回レッスンを行います。2回目以降はその都度決めていきます。

場所……高松市木太町(お申込み後に詳しくお知らせいたします)
レッスン料……25000円 (お試し1Day Lessonの場合は5000円)
       初回レッスン時にお支払いください





材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。前日以降のキャンセルはキャンセル料(3000円)が発生します。
アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。




関連記事
スポンサーサイト