10月ロースイーツレッスン/バノフィーパイとフルーツナッツバー

日中はまだ暑いですが、少しづつ秋が深まっていくのが感じられます。

10月にはすっかり秋色でこっくりとしたスイーツが欲しくなる頃では、、、
そんな10月のロースイーツレッスンはバノフィーパイを作ります。


IMG_6134.jpg



 
IMG_6119.jpg 


バノフィーパイはイギリス生まれのバナナとトフィー(キャラメル)のお菓子。
バナナ+トフィーのパイだからバノフィーパイという名前がついています。


 IMG_6112.jpg

 IMG_9525.jpg

このキャラメルバナナパイ、キャラメルフィリングにバナナを絡めて香ばしいナッツのベースと一緒に口に入れるともう最高♡
絶対まちがいない組み合わせです!

本家のバノフィーパイのトフィーはコンデンスミルクを煮詰めてキャラメル状にしたものですが、
加熱しないRAWでしっかりとしたキャラメル味に仕上げます。


キャラメル風味にするために、あるスーパーフードを使っています!

76CA124C-7DDF-4FF3-804B-E1DB9B25C6C1.jpg 


小麦粉や乳製品、卵、砂糖を使わずシンプルな安心できる材料だけで作るロースイーツ。

ヘルシーなお菓子にありがちな味気ないものではなくて
たくさん食べなくても少しだけで満足できる濃密なスイーツです。


IMG_6147 (編集済み) 

いかにもヘビーそうなこのお菓子もロースイーツなら体にやさしい。

お子様も大好きなキャラメルとバナナのパイ、
お一人様ワンホールお持ち帰りいただきますのでご家族やお友達とお楽しみください!



もう一品はドライフルーツとナッツで作るフルーツナッツバーを作ります。

  IMG_0141(1).jpg


余分なものは混ぜないで甘酸っぱいドライフルーツとコクのあるナッツの美味しさを
シンプルにいただきます。
自然な甘さがくせになる大人のスイーツです。
ぜひおつまみに常備してください。。。♡


IMG_0150.jpg



RAW SWEETS 1Day Lessonについて詳しくはこちらをご覧ください



【バノフィーパイとフルーツナッツバーのレッスン】

日時…………10月27日(金)10:30~13:30  
      10月28日(土)10:30~13:30 


レッスン料…5000円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)

*材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
 前日以降のキャンセルはキャンセル料3000円が発生いたします。
*ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

直接 and-raw@outlook.com まで連絡いただいても結構です。
お名前、希望日、電話番号をお知らせください。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックやインスタグラムのメッセージからお申込みいただいても結構です。

確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご返信ください。




関連記事
スポンサーサイト