8月スタートローフード5Times Lessonのご案内

ローフードはRAW(生)のFOOD(食べ物)を食べる食スタイルですが
食事の全てを生のものだけにすることを目指しているわけではありません。

加熱調理した食事ももちろん食べていいんです。

でも、欧米化した現代の食生活は食べた方がいいものを食べなさ過ぎています。
食べない方がいいものは食べ過ぎています。
IMG_3083.jpg 
 

ローフード5Times Lessonではナチュラルハイジーンの健康理論をもとに
何を
いつ
どのように食べるか

を理解して5年後10年後に健康でいられる食スタイルを手に入れるお手伝いをいたします。
健康な身体をつくる材料として何を食べるか、何を食べないかの選択が大切です。

IMG_4809.jpg 

毎回のレッスンではテキストにそって40分~60分座学の時間を取ります。
その後ローフードの調理、試食をします。
あなたの体はあなたが食べた物でしかつくられません。

「さびない」「こげない」を意識して10年後ますます若く健康な体を手に入れましょう!

【8月スタートのRAW FOOD 5Times Lesson】
8月 8日(火)10:30~14:30       毎月第2火曜日を予定しています
9月12日(火)10:30~14:30
10月は未定です
11月14日(火)10:30~14:30
12月12日(火)10:30~14:30


都合の悪い日にちは他のコースで振替え可能です。
又、参加者様の都合が合えば他の日にちに変更していただけます。

材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。


 レッスン料…25000円(5回分)
 場所…………高松市木太町

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。
メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。



関連記事
スポンサーサイト