ローパフェのレッスン、至福の時間でした♡


ロースイーツレッスン/ナッツクランブルのパフェとローブラウニーを開催しました。


   IMG_7712.jpg

昨年好評だったローパフェのレッスン、今回もたくさんの「美味しい!」が聞けました。

ロースイーツを初めて食べた方は、このパフェに生クリームもミルクも使っていないことに
驚かれたのではないでしょうか。

IMG_7711.jpg

濃厚でリッチなナッツクリーム

カカオがほろ苦いナッツクランブル

完熟の甘いフルーツ

酸味のきいたベリーソース

そしてトップにはいちごのローアイスクリームをたっぷりと…

全部を混ぜて口に入れると、至福が訪れます♡
「ひとつひとつが濃厚でとても美味しかった」と言っていただきました。
わたしも大好きなローパフェ、みなさんにも気に入っていただけて嬉しいです。





IMG_7726.jpg

そしてもう一品はローブラウニー。

焼き菓子のイメージが強いブラウ二ーですが
ローなのでもちろん焼きません。

IMG_7707.jpg

とても簡単なのにサクッ、ホロッとした食感でこちらも美味しい♡

こちらは甘味料は使用していません。
シンプルな材料で簡単につくれるので、お家でも気軽に作ってみてくださいね。

美味しいスイーツと楽しいおしゃべり、幸せなひとときでした。
参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。


〈受付中)
7月のロースイーツレッスン/オレオチーズケーキとローマカロン

月13日(木)10:30~14:00 <残1席>
月15日(土)10:30~14:00 <残2席>

レッスン料…5000円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)

材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。
お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。

詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからお申込みいただいても結構です。

確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご返信ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 IMG_7710.jpg

関連記事
スポンサーサイト