RAW FOOD お試しLessonのご案内

梅雨入りしたのに雨は降らず、、、
気温だけが上がって日差しはもう真夏のようですね、、
毎年のことですが水不足が心配になります。

あっという間に夏が来そうです。
暑い7月にぴったりなRAW FOODのお試しLessonnを開催します。

RPCI3767.jpg

高松にはローフードカフェが何軒かあるので
目にする機会もあるかもしれませんが、

RAW FOODってどんなものかわからない、言葉自体も知らない方が
まだまだたくさんいらっしゃいます。

まずは作って食べてみて体で感じてみてください。

どんなに簡単で
どんなに美味しくて
どんなに体が軽く爽快か……

やってみるのが一番わかりますよね。

IMG_5821.jpg

ローフード5回コースの1回目、グリーンスムージーの回の1DAY LESSONです。
ローフードが気になっている方
ローフードを食べてみたい方
教室の雰囲気を知りたい方
ぜひお気軽にお試しください!

ローフードレッスン5回コースについてはこちらをご覧ください

完全グルテンフリー、ヴィーガンの食事です。
グリーンスムージー、ロースイーツが付きます。
食材は可能な限りオーガニックを使用します。



RAW FOOD お試し1DAY LESSON

日時……7月4日(火)10:30~14:00
場所……高松市木太町(お申込み後詳しくお知らせいたします)
レッスン料……5000円


材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。


関連記事
スポンサーサイト