7月のロースイーツ/オレオチーズケーキとローマカロン

7月のロースイーツレッスンは「チーズケーキが作りたい!」とのリクエストがありましたので
オレオをのせたローチーズケーキを作ります。

IMG_7521.jpg 

チーズケーキはロースイーツの中でも基本的なレシピ。
初心者でも簡単に失敗なく作れます。
チーズケーキといっても植物性のものだけで作るのでクリームチーズは使いません。
生クリームや牛乳も使わないのにクリーミーで不思議とチーズケーキができてしまうんです。
まったりとクリーミーなチーズケーキとサクサクのカカオのトッピングの食感も
楽しんでくださいませ!
お一人ワンホールお持ち帰りいただきます。

IMG_7526.jpg 

もう一品はころころとかわいいローマカロン。

IMG_6783.jpg


普通のマカロンもとても美味しいですがローのマカロンも負けてません!
生地の甘さは控えめに、でもクリームは濃厚に。
生地はデハイドレーターで乾燥させて作りますので事前にご用意いたします。
クリームを作ってかわいいマカロンを完成させましょう^^


 IMG_2777.jpg 




IMG_6949.jpg

Raw Sweets 1Day Lessonについてはこちらをご覧ください


日時…………
 7月13日(木)10:30~14:00 <1席空きがでました>
月15日(土)10:30~14:00 <残2席>


レッスン料…5000円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)



材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。



お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。




メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので


and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。


フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからお申込みいただいても結構です。


確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご返信ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト