6月スタートRAW FOOD LESSON/土曜コース

日増しに日差しが強くなってきました。
気温も上がって加熱調理しないローフードを始めるには一番いい頃です。

6月スタートの5Times Lessonは土曜日のコースです。
薄着になる前にローフードで代謝を上げていきましょう!

IMG_6420.jpg
 

RAW FOOD 5Times Lessonでは月1回のペースで5回にわたり
ローフードを基にした食べ方とローフードの料理を学びます。

RAW(生の)野菜や果物を中心に動物性食品や化学調味料を使わずに加熱しないで調理します。
加熱しない野菜や果物は生命の源、太陽エネルギーにあふれ酵素が活きています。
ローフードはそれをまるごといただきます。


1回目はグリーンスムージーについてです。
グリーンスムージーを正しく作って正しく飲むことが
ローフードを始めるのに一番手軽で効果的な方法だからです。

2回目からは

ーナチュラルハイジーンの理論に沿った食べ方や食べる時間と食べ合わせ

ーわたしたちが取るべき脂質(油)について

ー知らないと怖い糖化についてと食品添加物について

ー血糖値を上げない食べ方

をそれぞれ学びます。
どれも毎日の食事に何をたべるか選択するときに知っていてもらいたいことばかりです。

5Times Lessonの間はなるべくプラントベースの食事を意識してみて下さい。
そして体の声に耳をかたむけてデトックスされた体調の変化を感じてください。

肌が潤ってきたこと、
お通じがすっきり爽快に、
食後のだるさがなくなったこと、
体がいつも軽く感じポジティブになれること

私がローフードを初めて最初に感じた変化です。

食べるもので体が変わっていくことを感じられたら
自分が心地よくいられる食べ方のバランスを探ってください。

5回のローフードレッスンの間にきっとみつけられるはずです。
そしてそれは一生ものの食べ方になってくれると思います。

ー自分のからだは自分で守るー
体も心もイキイキと軽くエネルギーにあふれ五感が冴えわたりポジティブでいられる
そんな自分に合った食べ方をみつけてください!!

RAW FOOD 5Times Lessonの詳しい内容はこちらをご覧ください

 
6月スタートのRAW FOOD 5Times Lesson 
 6月 17日(土)10:30~14:30  毎月第3土曜を予定しています
 7月 15日(土)10:30~14:30 
 8月 19日(土)10:30~14:30
 9月 16日(土)10:30~14:30
 10月 21日(土)10:30~14:30

 都合の悪い日にちは他のコースで振替え可能です。
 又、参加者様の都合が合えば他の日にちに変更していただけます。


 材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
 アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。

 レッスン料…25000円(5回分)
 場所…………高松市木太町

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合はお手数ですが設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。



関連記事
スポンサーサイト