スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月ロースイーツレッスン/ナッツクランブルパフェとローブラウニー

昨年好評だったローで作るナッツクランブルのパフェのレッスンを
今年も開催いたします。

ロースイーツの美味しさを知っている方にもこれが一番!と言っていただきました。
私も大好きなメニューです。

IMG_3243.jpg 
 

小麦粉、砂糖、乳製品を使わずに加熱しないで作るロースイーツ。

牛乳も生クリームも使わずにホイップクリームやアイスクリームが作れるのは
初めての方にはきっと衝撃!
しかもとても濃厚でおいしいのです。

ナッツで作る香ばしいクランブルと濃厚なロー生クリームと季節のフルーツを
重ねて作るパフェ。

とても濃厚で贅沢です、、、、


IMG_3367 (編集済み) 


IMG_3111.jpg

全部を混ぜてお口にいれてください
至福が訪れます^^

IMG_9740.jpg 


そしてもう一品、ローブラウニーを作ります。

こちらも簡単な工程で栄養豊富で美味しいブラウニーが出来上がります。
ローなので焼かないで作りますよ。

体に良くないとされる小麦粉や砂糖、乳製品は一切使わないので
罪悪感なく食べられるロースイーツ。

自身を持っておすすめするローパフェとローブラウニーです。
しあわせなロースイーツの世界をぜひ味わいにいらしてください。


Raw Sweets 1Day Lessonについてはこちらをご覧ください

日時…………6月23日(金)10:30~14:00<満席>  
      6月24日(土)10:30~14:00 <満席>

      
レッスン料…5500円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)
材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからお申込みいただいても結構です。
確認のため詳細メールが着きましたらお手数ですがその旨ご返信ください。




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。