普通のチョコレートでは味わえない口どけと美味しさ♡ローチョコレート



ローチョコレートのレッスンはローカカオの香りに包まれて、作っている間から気分が高揚し
しあわせな気持ちで満たされます。
今回も素敵なローチョコレートがたくさんできました。



白砂糖、乳製品、植物油脂や添加物は一切使わず、ローカカオだけで作るローチョコレートは
栄養豊富なカカオの恵みを余すことなくいただくことが出来ます。

市販されている普通のチョコレートでは味わえないローカカオの美味しさです。






テンパリングして作るカカオ73%のロービターチョコレートと
アーモンドミルクで作るローミルクチョコを作ります。




”チョコレートがとっても口どけが良くてすごく美味しかったです。
お家でも作りたいなと思います。材料を揃えないと!
ローのスイーツなので少しの量でとっても満腹になります。”

”時間がたつのが早くてとても楽しかったです。
チョコレートの知識があまりなかったのですがカカオのことからわかりやすく説明してくださり勉強になりました。
ローチョコレートは初めて食べたのですが口どけの良さと味がとても美味しくて感動しました。
家でも作ってみたいと思います。”

こんな感想をいただきました。
ローチョコの口どけの良さと美味しさを感じていただけてとても嬉しいです。






桜のローケーキとレモンタルトも召し上がっていただきました。
こちらもとろける感じがくせになると喜んでいただけました!
ローチョコは試食は少なめ、お持ち帰りたっぷりです。

お家でも楽しんでくださいね☺
ご参加いただきありがとうございました!







関連記事
スポンサーサイト