ローフードのレッスン1回目を終えて





ローフード5回レッスンはローフードの調理の手順より
なぜローフードを食べるか
を知ってもらいたいと思っています。


なので1回目のレッスンは調理に入るまでの時間が長いです。
伝えたいことがたくさんあるから。


からだは食べた物でできている、とよく言われますがそれより
「食べたものでしか体はつくれない」を意識して。


自分にあった食ベ方をみつけるお手伝いをさせていただきます。





ー初めてのローフード体験でした加熱なくお野菜と果物、ナッツでこんなお料理ができることに
驚きました。美味しく健康になれるなら一番だと思いました。ー


ーこんなにお腹いっぱいになるとは!そしてお皿にならんでいる食べ物が生き生きとしていることに
とても感動しました。家族の食事を作るうえでできるだけ健康になれるものを!と思っています。
「食べたものでしか体はつくられないよ」一番心に響きました。-


ー噛むという動作が多くてここからの満足感+唾液もたくさん出て消化も促進されいいことだらけだと思いました。
火を使わないのでこれから暑くなる時期にはいいですね。
今日教えていただいたこと初めてのことが多くとても新鮮。
食べ終わった後も体の軽さが感じられ、まずはスムージーから始めます。
食べるもので体は作られる、とても大切なことを教えていただきました。-




こんな嬉しい感想をいただきました。
食べている最中から体がポカポカしてきて体温が上がっているのがわかりましたよ。
食後の体の軽さも感じていただけたと思います。

次回のレッスンまでにぜひスムージー生活初めてみてくださいね。
ゆっくりできることから取り入れてみましょう。



ローフード5回レッスン、5月スタートは5月25日から。只今受付中です。

詳しくはこちらをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト