「これだけの野菜が摂取できて体が喜びます」

ローフードの良さは食べてみればよくわかります。

・生の野菜だけでこれだけのバリエーション豊富な食べ方ができること。

・加熱しないでカレーやパスタが作れること。

・野菜だけでお腹いっぱいになること。

・食べたあと体のだるさや頭がぼーっとしてしまうことがないこと。

一度のレッスンでローフードを食べただけですぐに普段の食事を摂った後との違いを
感じていただけるはず。



”これだけの野菜が摂取できて体が喜びます。
以前から酵素やスムージーには感心がありましたがなかなか実践できなくて
こんなに美味しいことがわかりませんでした。
お腹いっぱいになってこれから楽しみです!”

”加熱していないなんてとても思えないお料理でお家でも沢山作りたいです”

”すごく感動しました。
食事は毎日のことで体を作る大切なことなので最近特に気を付けるようになりましたが
ローフードを知ってさらにお料理が楽しみが増えました。
お家でも実際さっそく作っていきたいです”

”すごーく楽しくて美味しくて幸せでした♡
野菜をこんなに摂れるのが嬉しいです。”

”毎回目からうろこです。すごくお美味しかったです。
単発で来るよりきちんと学べるので通しでするべきだと思いました。
ローフードを実践して体調を整えることをやっていきたいと思います。”


こんな嬉しい感想をたくさんいただいています。

ローフード5Times Lessonは
野菜と果物だけでお腹いっぱいになる加熱しないで作るローフードの料理と

 1.グリーンスムージーの作り方、飲み方
 2.ローフードの基になるナチュラルハイジーンの理論
 3.摂りたい油、摂ってはいけない油
 4.酸化と糖化、食品添加物
 5.血糖値を上げない食べ方

を学ぶ5回のコースレッスンです。

病気のない体を手に入れる’食べ方’を知るところから始めましょう。


RAW FOOD 5Times Lesson  4月スタートに空きがでました。

   4月スタートのRAW FOOD 5Times Lesson <残2席>
 4月 21日(金)10:30~14:30       毎月第3金曜日
 5月 19日(金)10:30~14:30
 6月 16日(金)10:30~14:30
 7月 21日(金)10:30~14:30
 8月は未定です


  5月スタートのRAW FOOD 5Times Lesson <残3席>
 5月 25日(木)10:30~14:30   毎月第4木曜日
 6月 22日(木)10:30~14:30
 7月 27日(木)10:30~14:30
 8月は未定です
 9月 28日(木)10:30~14:30


 都合の悪い日にちは他のコースで振替え可能です。
 材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
 アレルギーの食品がありましたらご連絡ください。

 レッスン料…25000円(5回分)
 場所…………高松市木太町

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。

詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。

関連記事
スポンサーサイト