4月ローチョコレートレッスンのご案内

食べるほどにキレイになれるローチョコレートのレッスンです。

IMG_5768.jpg
fc2blog_201601091256477c5.jpg

カカオのカカオポリフェノールはさまざまな健康効果が注目されています。
市販のチョコレートにも「カカオ効果」ってありますよね。
ポリフェノールには強い抗酸化力があり
動脈硬化の予防、美容効果、アレルギーの改善、脳の活性化、便秘改善などの効果があります。

IMG_9477.jpg

ローチョコレートは焙煎していないカカオで作るので、
加熱により失われるカカオが本来持っている素晴らしい成分がそのまま取り込めます。

乳製品や白砂糖を使わずシンプルな材料で作るローチョコレートは
栄養価が高いので少しで満足出来てしまいます!そして本当に美味しい

ローチョコレートのレッスンではテンパリングしたビターチョコレートと
アーモンドミルクで作るミルクチョコレート風のガナッシュを作ります。

箱入りのものと他にも試食分以外は全てお持ち帰りいただきます。
ぜひローチョコレートの素晴らしさ体感してみてください

IMG_9447.jpg

日時…………4月22日(土)10:30~14:30

レッスン料…5500円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)

材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。


お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。

詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。



関連記事
スポンサーサイト