4月ロースイーツレッスンのご案内

まだ寒い日がありますが日差しはもう新しい季節のものですね。
4月のロースイーツレッスンはレモンのロータルトを作ります。

 IMG_5800.jpg

レモンをたっぷり使ったさわやかなロータルトです。
ロースイーツは食材を加熱しないで生のまま調理します。
生の食品には酵素が活きているからです。

そしてロースイーツはヴィーガン、グルテンフリー、デイリーフリー
小麦やバター、生クリーム、卵、白砂糖は使いません。
体にいい材料だけを使ってシンプルに調理します。

そしてさらにこのロータルトのフィリングはナッツフリー。
ナッツを使っていません。

軽くすっきりとして甘酸っぱいレモンのタルト
お一人1ホールお持ち帰りいただきます。

 IMG_5813.jpg 



1B2709B7-20A7-4783-B42F-0EE7D9E7785D.jpg

そしてもう一品
ロークレープを作ります。

IMG_7775.jpg 


クレープの生地はデハイドレーター(乾燥させる機器)にかける必要がありますので
事前にご用意いたします。

フルーツを使い48度以下の温度で乾燥させ、
素材の甘さをギュッと凝縮させた美味しいクレープです。

こちらにナッツクリームやカカオのペーストを作ってフルーツとともに盛りつけていただきます。
オリジナルのプレートを作ってくださいね。


 
IMG_8044.jpg 


RAW SWEETS 1Day Lessonについてはこちらをご覧ください


日時…………4月14日(金)10:30~14:00  
          4月15日(土)10:30~14:00  
レッスン料…5000円
場所…………高松市木太町(詳細はお申込み後にご案内いたします)

材料準備の都合上前日、当日のキャンセルはご遠慮ください。
ナッツを使用しますのでアレルギーをお持ちの方はご注意ください。

お申込み、お問い合わせはページ右側にありますメールフォームからお願いいたします。
スマートフォンの場合はページ左上の3本線をクリックするとメールフォームがございます。

メールアドレスが携帯の場合はこちらからの返信が届かない場合がありますので
and-raw@outlook.comが受信できるように設定お願いいたします。


詳しい場所などを連絡いたします。3日以内に返信がない場合は設定を確認し、再度メールフォームからご連絡下さいませ。
フェイスブックのメッセージやインスタグラムのダイレクトからでも結構です。

関連記事
スポンサーサイト