and RAW ---live with healthy table---

               IMG_6305.jpg
体は食べたもので出来ている

そんなあたりまえのこと、まじめに考えたことありますか?

世の中にはあらゆる情報があふれ

本質を理解せずに振り回されてはいませんか?


輝く肌も艶やかな髪もしなやか身体もすべて食べたものからできています。

わたしたちの体を作っている60兆もの細胞

それを作るのは毎日の食事に他なりません。

そして体だけでなく心も食べた物に影響を受けています。


and RAWではRAW FOOD(生の食べ物)を取り入れた

よい細胞を作りイキイキとした心と体を作る’食べ方’の提案をしています。


RAW(生)の食品にはわたしたちの生命活動すべてに関わっている酵素が生きています。

植物性の食品だけをRAW(生)のまま調理し美味しくいただきます。


野菜や果物をそのまままるごといただくことで

植物の持っている瑞々しい生命のパワーをまるごと取り入れ

体が本来あるべき姿へと変わっていくことを感じてもらいたい。

自分が心地良いと思える体になっていい循環を作ってもらいたい。


食べ方を変えることでからだこころも満たされることに

気付くきっかけになってもらいたいと思っています。


未来の自分の健康のため「食」を大事にするライフスタイル

美味しく楽しく

作っていきましょう。




and RAW
JLBA認定ローフードマイスター高松木太校

JLBA認定ローフードマイスター1級
JLBA認定ローフードパティシエ修了

