グリーンスムージー飲んでますか?

グリーンスムージーとローフードのレッスン

今回のグリーンスムージーは
小松菜、大葉、バナナ、キウイ、パイナップルです。
間違いなく美味しく出来る組み合わせです!

小松菜は水耕栽培のものを使いました。これは苦味がほとんどないのでおすすめです。
レッスンではスムージーに入れると良い栄養価の高い野菜や果物、そしてその栄養素を取り入れるための効果的な飲み方をお伝えしています。

自己流で野菜ジュースを作って飲んでいるという方もぜひ確認してみてください。
以前作り方、飲み方を変えただけで体重が一カ月の間に2キロ減っていたという方もいらっしゃいました。

せっかく飲んでいるのにきちんと体に栄養素が吸収出来なければ意味がありません。
もったいないですよね。
ぜひ正しいルールを覚えてください(^^)/








グリーンスムージーの回はローフードレッスンの初回ですので
ナッツの扱い方、アーモンドミルク、クリーミースープ、マヨネーズ風ドレッシングの作り方など基本になることをお伝えしています。

まずはローフードの美味しさ、そして食べた後の体の反応を体験してください(^^)
野菜だけでお腹いっぱい!満足過ぎる食事ができます。「しあわせ~♡」を連発しながら食べてくださいました(^^)








朝一杯のグリーンスムージーで一日が始まる
健康を考えたヘルシーな生活、ぜひはじめてみて下さいね!

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました😊
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