苺のローデザートいろいろ

苺がお店に並ぶのはいつまでだろう…

今のうちに、と苺のローデザートを楽しんでいます。



こちらはいちごのローチアプディング。
最近食べ過ぎなのでチアシードの力を借りて食欲を調整します。

前の夜から仕込んでおけば、朝には美味しいプディングが出来ています♪



乳製品なしでストロベリーアイスクリーム!

素材の味がそのまま生きています。
もう普通のアイスクリームは重たく感じてしまいます。



朝スムージーだけでは物足りない時に作るアボカドムース。
この日は苺とバナナで作りました。
結構なボリュームです^^;


こちらはロースイーツのレッスンで作っている苺のロームース。

ロームースはいろいろな素材でできますが苺は格別に美味しいです♡



今年に入ってから毎日飲んでいるのは苺の甘酒。

甘酒は炊飯器で麹から作っています。
毎日続けられているのは間違いなく苺のおかげ!
美味しいから続けられます。

苺のデザートは美味しいのはもちろん綺麗なピンク色に気分が上がりますよね!

動物性食品や精製された穀類、砂糖を使わずに加熱しないで
こんなに美味しいスイーツが作れます。

からだにやさしく、太りにくいスイーツがあることを知ったら
もう普通のスイーツには戻れなくなりますよ😊



6月のレッスンご案内中です

6月   2日(木)  グリーンスムージーとローフード
6月 9日(木)  グリーンスムージーとローフード(この日だけ14:30スタート)
6月 10火(金)  グリーンスムージーとローフード
6月 17日(金)  ロースイーツ(ロームース)
6月 18日(土)  グリーンスムージーとローフード
6月 21日(火)  ロースイーツ(ローチョコレートケーキ)

お申込み、お問い合わせはこのページ右側にありますメールフォームから
(スマートフォンの方は下方にあります「LESSONお申込み」から)
お願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト