今年初のローフードレッスン






今年初めてのスムージーとローフードのレッスンをしました。

この寒い時期、初めての方にスムージーやローフードを
受け入れていただけるか心配していましたが
全く心配無用でとても喜んでいただけました^^

スムージーのグリーンには春菊を用意しました。
春菊はビタミンやミネラルがまんべんなく入っている栄養価の高いグリーン。
なかでもビタミンAのβカロテンは小松菜やほうれん草より多く含まれています。
有害物質を排泄する水溶性食物繊維が多いのも特徴です。

旬の今の時期は葉が柔らかく苦みが少ないですが
それでも春菊独特の味がかなりします。

大丈夫かなと思いましたが、春菊は大好きとのことで
こちらもOKでした!



一緒にお出ししたローチョコを気に入ってくださり
カカオの効果で帰ってからもハイ状態だったそうです。

そして体と頭がすっきりして体に余計なものを入れたくないという
感覚になったと報告をしてくださいました。

ローフードの効果ってまさにそれだと思っています。
一回でその感覚になるなんてすごいです!
わたしは21日間デトックスケアの5日目くらいにそうなりました。

きちんと体の声が聞けているのですね。
そうイメージできれば自然と食べるものの選択が変わってくるので
どんどんデトックスされていくと思います。

ときめいてハイになれる(笑)ローチョコのレッスンにもお申込みいただきました。
これからどう変わっていくか楽しみですね。ぜひスムージー続けてくださいね😊

ご参加いただきありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト